ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

OH!BEER!★

2012-05-18 08:03:50 | チョークアート制作

             

おはようさんです~、Uピーです!昨日は夕方 ゴロゴロ・・
また、大っ嫌いな雷さまの季節がやってきました・・・
今年は落雷・竜巻など、自然界がずいぶんお怒りになっているようです。
「自然の畏怖」の「畏」「怖」を感じます
もう「大丈夫やろ~」では 済まなくなってる・・・気がします。
こわいよ~

さて、5月も半分すぎました・・・・夏の予定が埋まり出す・・・
心配性なくせにおケツが重い私は、なにごとにも時間がかかるので
早めに準備をしなくちゃ・・・と思いつつ、なかなか・・・

やっとこさ、
夏の作品としての「ビール」を描いてみました!

「ビール」というと 普通モクモクとあふれんばかりの泡・泡を
表現するのですが、私が好む「泡」は、細いコップにキメの細かい「泡」でして・・・

それに、枝豆・チキンと よだれが垂れるメンバー?を
集合させてみました。

もうすぐ ビールがたまらない季節がやって来る!!よね?! うれしい

それにしても・・もう少し物事サッサと取り掛かれる身軽さが
ほしいです・・・もたもた・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 幼稚園PTAプレ講習★ | トップ | ビールのチョークアートを・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪これは!? (non)
2012-05-23 06:13:46
これはまさに!!あのビストロさんで練っていた下書きですよね♪
素晴らしい~♪仕上がったんですよね☆
Uピーさんて…何を悩んでたんでしたっけ…?!って感じじゃないですか…(-_-メ)
とってもいいですね~♪
UPありがとうございました!
返信する
そのとおり~ (Uピー)
2012-05-23 08:54:41
nonさん、おはようございま~す!ありがとう!
そうそう、そうです、あの時のA3・・・です!

何に悩んでた?・・・それよりも悩んでたことすら忘れてる・・・
(綾小路きみまろか??

たしか、レタリングについて 考えてたんだと思うんだけど(テキトー)

目に飛び込んでくる~~感じのが描きたかったので・・・
今、A2に挑戦中ですが、なかなか進歩しまへん・・・悩・・・
返信する

コメントを投稿