ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

雑貨大好き★

2012-05-25 18:49:48 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです ヒヤっとして 小寒い一日でしたね

数日前ですが、ちょっと離れた大型ショッピングセンターに行ってきました
大好きな雑貨やさんが入っているので ズ~ッと行きたいと思ってました

イカン、イカン   この店、良すぎ~~買いたい買いたい~
爽やかなガーデニングのイメージがバツグンです!

外国の赤ちゃんのおもちゃやステーショナリー、素敵すぎ~!!
    ↓
  

   ←スクラップ・ブッキング用!
作るアテもないのに、買ってしまうやんかぁ~~
かわいいグッズがこれでもかとぶらさがっています!!

お誕生日チケット」でパン食べ放題のランチ 白身魚のプレートが美味!
    ↓
 
もう、幸せですわぁ!!

さて、お教室展用のA2ボード おとといから制作中・・・
    ↓
 ちょっと怖い?
どうなりますやら~ 自分でもわからん・・・不安です ふぁいとぉ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 初夏を感じて★ | トップ | よっしゃ~勝つ!★ »

コメントを投稿