ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

奈良だ~★

2013-06-25 19:33:39 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです~ご無沙汰、ご無沙汰です~
蒸し暑い一日でしたね~

だいぶ いつものモードに戻ってきた私です。

今日は久しぶりに奈良での用事
近鉄奈良駅を地上へ上がると・・・おぉ~そうだった!

行基さんの噴水前には屋根ができてた・・・・明るくて雨の心配もない

いいんだけど、風通しが良くないなぁ・・・
それと、どうせなら陽ざしの強い日には不透明の屋根のほうが
涼しくていいんじゃない?
なんか、密閉されて暑い・・・のよね~

でも噴水前には托鉢のお坊さまもいらして、奈良らしい感じ 
    ↓
 

大好きなパンやさんのランチを食べに直行
    ↓
 野菜シチューセット
パンがあったかくて メチャ美味しい!
トマトスープシチュー+パンおかわり自由+キャベツ千切りサラダ+アイスコーヒー
これで、720円 安い~~~

今日は、フリマBOXの商品を補充しに行ったのです。
くり抜きのボードにコーヒーやケーキを描いてみたよ~

お店の扉やレジ横に、またキッチンなんかに飾ってもらえたらうれしいなぁ!


お店は近鉄奈良駅4番出口出てすぐのチケットショップ2階、
「フリマBOXエイト」さんです
のぞいてみてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室47★ | トップ | ほ、ほしい~~!★ »

コメントを投稿