ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空159★

2019-12-21 22:59:59 | チョークアート教室

       
こんばんは~Uピーです! 急に寒くなってきた!
ブルル・・・

今日は土曜日、今年最後のお教室でした。
ギャラリーの玄関はお花がきれい~
    ↓


このハートの葉っぱもかわいい!


偶然、上級の3人が来てくださいました。
そのうちお二人、YさんとYさん(両方Yだ~)は下書きの作業
けっこう時間かかりますよね~
    ↓
 レストラン店頭看板

 カフェの店頭看板
お二人とも自信をもって 大きいタッチのデザインが
描けるようになってきました。
その調子でダイナミックに行きましょう~

こちらは 完成に近いIさん
フレームをつけてウェディングボードらしさを出します。
    ↓
 う~ん!ステキだ!
華やかでおめでたい雰囲気いっぱい!!
あとひとふんばり! 楽しみですね!

そして今日はプチXmas会・・・ってドーナツだけですが
Yさんも差し入れしてくださって、
部屋中 甘い香りがふ~~~ん

 
ジャスミンティーとドーナッツ
久しぶりに食べた、美味しい!

生徒のみなさ~ん、一年間ありがとうございました!
また来年も一緒に進めていきましょう~
良いお年をお迎えくださいね。 では~

 

1月・2月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 自分へのプレゼントで・・・★ | トップ | 勉強は一生続く★ »

コメントを投稿