ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

外出してないのに★

2016-11-07 17:04:24 | ダイアリー

こんばんは!Uピーです!
昨日から、ノドが重くて?ガサガサしてます。
むせるような セキが出る・・・なんとなく熱っぽい
今のところ、検温しても 36.3℃

FBのお友達からの情報で、「はちみつ大根」作って、
汁を飲み、ガリガリかじってます。

どこへも外出してなんですが、なんでだろ~?

おとといから、母の電話が頻繁で・・・・(夜です)
お金のこととか、昔のお友達のこととか、しきりに訴えるのです。
あきらかに 内容はめちゃめちゃなんですが、
「こんなこと言えるのは あなたしかいないのよ~」と、
ここだけは 合ってるし・・・(電話の相手が娘だということはわかってるのか?)

最後は「明日来てくれない?頼みを聞いてちょうだい」
ごめんね~行けないよ~風邪、治したいからね・・・

自分の体調もイマイチで、少々ブルーな週末でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 文化の日は★ | トップ | 風邪ひいた・・・★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に〜〜 (岡田 知子)
2016-11-08 08:04:10
咳大変ですね〜〜。
私は喘息系の咳が出てました。
私の場合は原因が分かっています。急に季節が進んだせいかと思います。
私は蜂蜜大根が苦手なので、咳が酷い時は蜂蜜レモンの飴ちゃんを100均で買ってなめてます。
返信する
ゴホゴホ・・・ (Uピー)
2016-11-08 10:15:35
季節が進んだせいか~なるほど。
生き物ですもんね、みんな ひとつやふたつは不具合を抱えてますよね。
私の場合、夕食前のビールがほしくない時は体調不良(笑)
昨日は、良い休肝日でしたわ、ヘヘ。
お互い、飴ちゃんでがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿