ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

カフェスケッチ★

2007-06-21 15:07:36 | 趣味・娯楽
Uピーです~こんにちは!暑くなってきましたね!
更年期真っ只中のわたくしは汗がタラタラ・・・

汗といえば、あさってのスケッチ教室の宿題、全くやってなかったことに気付き、
冷や汗がたら~~~り
なんか 気乗りがしないまま、色塗ったら、そのとおりあまり明るくない絵に
なってしまいました・・・
もう、数描いてないのが致命傷やけど、ほんま 上達しないわぁ・・・
泣ける・・・
また 先生に厳し~いお言葉頂くのね・・・
覚悟しよ・・・・いじいじ・・・

リセットして 好きな物描いたりしたら、やる気もでるんかしら??
一度でいいから「ちょっとステキに描けたでしょ!見て!」って言えるように
・・・がんばれるかなぁ・・・弱気
コメント    この記事についてブログを書く
« さくらんぼ★ | トップ | 今日の朝ご飯〓 »

コメントを投稿