ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

進まない・・・★

2013-11-06 13:37:24 | ダイアリー

              

こんにちは~Uピーです! ここんとこ、パッとした記事が描けていません・・

だって、どこへも行ってないし、なんにもやってないから・・・・ウォーキングと買い出しだけ・・・

作品提出締切りまでのカウントダウンが 頭の中で始まってしまったのです・・

こもって、黒板に向かってはいるけれど、なかなかなかなか進みません。
ちょろちょろと、他のいらんことをしたくなる・・・テスト前の受験生みたいだわ・・・
下書きもちゃんとトレースしたし、塗ればいいだけなのにね・・・がんばれ!わ・た・し

今、奈良は曇ってます・・・・昨日はよく晴れて青い空がきれいでしたよ!
    ↓
 近くの公園、紅葉はまだ?

さて、おやつ食べて、またがんばろ~っと! はぁ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 三連休いろいろ★ | トップ | JCA第8回チョークアート展2013★ »

コメントを投稿