ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

準備で・・・★

2013-07-24 12:24:01 | ダイアリー

こんにちは、Uピーです~ なんて気持ち良いんでしょ!
朝の室温は 24℃、スイスイ動いて快適!! だけど、セミの声はハンパない!!うるさいなぁ!

今のうちに・・・と、搬入の準備開始・・・ゴチャゴチャの作業場から、
作品たちを引きずり出して、大きなサイズは、ちょっと 手を入れて、お化粧直し
いつものお教室横のギャラリーなので、用具は置いてあるし、
荷物は少ないはず・・・なのに、・・・多い!
箱に袋に いっぱいです~ほんま、荷物作るの、ヘタクソな、私・・・・

さて、今回の体験コーナーですが・・・

ちょっと 先だけど、秋の雰囲気で、「リスさん」を描いていただこうかな・・・
キノコ、かわいいでしょ?
      ↓
 むしゃむしゃ お食事中?
動物よりスイーツがいいな・・・という方は こちらの「カップケーキ」をどうぞ
    ↓
  カラフルでおしゃれでしょ?
この2パターンから 選んで描きましょう
(希望の絵柄が終了している場合もありますので、ご了承くださいませ
涼しい会場でお待ちしております!!

明日は、木曜日のお教室のあと、夕方に搬入です・・・ファイト!!

今晩は、義父の六七日の法要へ行ってきます~
わっ!陽ざしが出てきた!これから暑くなりそうやわ~よろ~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  お教室・空63★  | トップ | ぱーぷる8月号に★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isono)
2013-07-24 17:51:20
Uピーさん、こんにちは♪
今回は何とか時間作って行きたいと思ってて・・・
旦那の週末の予定次第なんです( ノω-、)
伺えそうであれば事前に連絡させていただきますね。
明日も暑そうなので、
水分補給を忘れずに頑張ってください(〃´ー`人
返信する
わ~い! (Uピー)
2013-07-24 22:34:35
isonoさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
暑いのに、来ていただけるのですか??
うれしいです!SNSへ、メールさせていただきました!
がんばります~~~よろよろ・・・
返信する

コメントを投稿