ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

奈良でおしゃべり★

2016-07-21 19:21:01 | ダイアリー

       

こんばんは~Uピーです! 暑い~でお、朝晩は時々涼しい風が入ってきます。
寝苦しくて、七転八倒するような耐え難い暑さは、まだこれからでしょうか?

今日はバスでJR奈良駅方面へ出かけましたよ。

いつもお世話になっているWFCの会員さんから、イベントに使用したマーカーを譲って
いただけることになり、受け取りに行ってきました。
POP広告の講習会やセミナーでいろんな太さやカラーがあったら、便利ですもんね。
のむのむちゃんも一緒でした。
たくさん袋に詰めてくださってて、ほんとにありがたいです~
有効に使わせていただきます! ありがとうございました!

そのあと、駅ナカの「奈良うまいものプラザ」(奈良のアンテナショップ)でランチ~
お野菜のバンキングで、「食用ほおずき」を始めて食べた・・・

 

ミニトマトの味かと思ったら、そうでもない・・・甘いです・・
「ストロベリートマト」とも呼ぶらしい・・・
花かご定食(エビフライ)を頼んで おなかい~っぱい!

6~7月は体調悪くて あまり外出もしてなかったので、
おしゃべりも楽しかったです~

やっぱり健康第一、夏バテしないように、徐々にお仕事もさせていきたいなぁ~
ふぁいと~

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お、めでた~い!ね★ | トップ | 7月もすぎてゆく~~★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (岡田 知子)
2016-07-21 20:24:33
こんばんわ
お天気によっても、体調変化もありますね。
私も最近体調が悪い時があります。
夏バテも始まっちゃったしね〜〜。
アンテナショップの前で、タマゴ詰め放題はもう終わってたのかしら?
確か今日だったかも。
今年度で奈良少年刑務所が閉鎖が決定しましたね〜。
今年の秋の矯正展は最後になるので、また行こうかな〜〜と思います。
そうそう、Uぴ〜先生のご近所さんにランチカフェが出来て気になってます。
ゴムカフェ さんです。
藤ノ木台1丁目バス停近くだそうです。
知ってますか?行かれた事ありますか?
返信する
え~?!知らないです~ (Uピー)
2016-07-21 21:18:05
岡田さん、こんばんは!

そうそう!そういえば、アンテナショップの前がすごい行列で、なんやろ~と思ったら、玉子詰め放題なんて、やってました!100円だったかな?

へぇ~ゴムカフェさん?????知らないです~バス停付近、さがしてみますね~!
返信する

コメントを投稿