ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

秋のならまち

2006-09-23 21:57:22 | 趣味・娯楽
Uピーです~
お昼は暑いくらいのいい天気
スケッチ教室の日でした
ならまちにある喫茶店でやってるので いつも商店街をブラブラ歩きながら 近鉄駅から南へひたすら歩いていきます
さすがに今日は 観光客も多くて いつもは客待ち顔の人力車のお兄さん達も 汗をかきかき気合がはいってましたよ

ここんところ人物がテーマで その発表・講評会・・・
私はこの着物の女性の絵をみんなに見てもらいました。
背景があるともっと生き生きする・手元がイマイチはっきり描けていない・影のつけ方が本当とは違っている・・・等々鋭いご指摘を受けました
でも同じことを一緒にする仲間がいるって 楽しいです
最初 自分の絵を人に見せるなんてトンデモナイって すごくイヤだったけど 慣れてくるのよね~
今までは 難しいことはやめておこうと思ってたけど、もうちょっと上にトライしてみよっと!!

秋の奈良で芸術活動・・・良い一日でしたぁ~
明日はtomo吉ちゃん、よろしく~!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今、流行の・・・・ | トップ | 恐るべし~伊右衛門…! »