ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

秋は居酒屋・・・★

2008-09-26 16:07:22 | POP広告関係

こんにちは!Uピーです急な雨にびっくりですね!
中学校が近いので運動会のアナウンスが聞こえてたのに、大雨で中止みたいです。
きっと一生懸命準備したのでしょうに、お気の毒・・・
季節の変わり目で天気も変わりやすい

昨日は玄関にある鳩の巣にヘビが卵をねらって出没
マジ、悲鳴~~~!!
鳩さんは、けなげにも羽でバタバタと交戦して巣から追い出そうと必死
 
パパさんは「ヘビも冬眠前の栄養補給にウロウロしてるんや。この辺にいてるで。
毎年出てきよるし・・・ほっとけほっとけ」と涼しい顔
けっこう、長くて大きいのよ~イヤヤ~
あんなのが風呂場に入ってきたら、気絶するわぁ!!

そんな秋の季節に、メニュー替えのお仕事を頂いて
今日やっと完成しました
奈良のカジュアルな居酒屋さん(味・素材は本格的です!)で、
品数が多くてまとめるのに大変やったわ・・・
苦手な画像も25枚もあって・・・
  
あまり、かわいくならずに、でも女性受けするように・・・という依頼だったので
全体のイメージをどう統一させようか悩みました。
季節ごとにメニューを入れ替えるのも手間だから、年中通して使用できるように
あまり季節感を入れないで・・・とも考えました。
食べ物とドリンクで5ページです。
ラフを見せた段階で とても気に入ってもらえたので、ほっとしてます
私にとっては、久しぶりに大きな仕事でした・・・

こんな粋な居酒屋さんで秋の味覚を満喫したい!
今、喫茶店のメニューも制作中・・・  
また、がんばりましょ~~~
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 北海道☆どんだけ~{/atten/}... | トップ | 生歌ライブで・・・★ »

コメントを投稿