ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空132★

2018-07-15 15:01:15 | チョークアート教室

こんにちは~~~~Uピーです!へろへろ~~
顔がゆがむ暑さです~只今リビング34℃ 湿度54%
もうアカン エアコン、入れよ~っと・・・

昨日は土曜日のお教室・・・涼しい和室での作業
がんばってるYさん
大きいサイズにとりかかっています
    ↓ バイオリン??シックな感じ


こちらはIさん・・・アジアンビューティのモデルさん
    ↓  もうすぐ完成ですね

続いての大型作品は下書きを考慮中
    ↓ カラフル
クリスマス~
寒さ、ほしいよ~~

先々週のTV視聴率・・・ドラマは朝ドラのみ。
ニュースとワイドショーばかり・・・当然ですが・・・
7月に入るなり、いろいろありましたね。


学校はそろそろ三者面談~夏休み・・・暑さはこれから・・
私が年取ったからか? 20年前の暑さと暑さがちがうぞ

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室113★ | トップ | メガネ女子だもん★ »

コメントを投稿