ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

桜満開!

2008-04-07 23:05:20 | ダイアリー
こんばんは、のむのむです。
今日は朝から雨模様。せっかくの桜がこの雨で散ちゃいますね・・・。
でも昨日はほんとに良い天気。来年のお正月のイラスト締切日だったので、仕事を仕上げて宅急便に持って行ってやっとほっこりしました。で午後から家の近くの堤防の桜を見に行きました。
遊歩道にもなっていて、テーブルまで持ち込んでドンチャンお花見する人もいたりして、ほんとにのどか~。普段あまり歩かないから、良い運動になりました。
来週は主人の実家のしだれ桜を見に行くのでまた写真撮ってきますね。濃いピンク色ですっごくきれいなんです。夜になるとライトアップされるんで、実家の近所ではちょっとした桜の観光名所になってます。
やっぱり桜が咲くと「春だな」と実感できますね。この3月でレギュラーのテレビ番組の仕事も終わってしまったので、心機一転また新しい仕事をゲットすべくがんばります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« あの、台湾ラーメン★ | トップ | コラージュしました★ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りらっくママ)
2008-04-10 15:22:53
「来年のお正月のイラスト」の制作をされたとは 鬼も笑いそこねるぐらいのお仕事ですね。でも実際 それぐらいのペースが一般的なんだろうね。また新たなるスタートをきりましょう~
返信する

コメントを投稿