ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

発見!いやだ~!★

2020-10-14 17:10:57 | ダイアリー

    

こんにちは~Uピーです! まぁ~なんて爽やかな秋晴れ
もうこれ以上は無い、良いお天気です!

月・火と外出・・・ウォーキングもるんるんで!
   ↓
 天高く・・・

用水わきの空き地には コスモスがこんもり、
ゆらゆら揺れて きれいです~
    ↓

 ウォーキングがてら4ヶ月に一度の婦人科(骨密度検診)へ。
おぉ~(たった)1%だけどアップしたぞ~!!
8月は暑すぎて全くウォーキングできなかったけど、
このところがんばって 歩いてますから~
あとは 血液検査(中性脂肪やら悪玉やら)をして・・・
結果はひと月後。

買物して帰って来た・・・えぇ~!
なにか死んでる~~~
なんと、りっぱなデッカイ スズメバチ!!
    ↓


ギョエ~!やっぱり どっかに巣があるんだ!!
イヤヤ~怖い!要注意の季節です

月曜日にお花が届きました
ピンクが入っててうれしいな!
      ↓

今朝、つぼみだったリコリス(黄色)が花を広げて 華やか~


ハチの巣、見つけて やっつけたほうがいいのか?
知らん顔して寒くなって、活動しなくなるまで 
待ったほうがいいのか?・・・・悩む・・・

 



10月・11月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 2冊の本にドップリ★ | トップ | 超濃厚!POP勉強会10月★ »

コメントを投稿