ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

作品展3日目★

2012-01-17 08:25:56 | ダイアリー

おはようさんです! Uピーです!  すごい霧ですね、お昼から晴みたい。
昨日は丸一日 ガタガタ後片付けして そうじ・洗濯で終わり・・・
次のお仕事の準備に はいります~GO!

作品展最終日は・・・・こんな感じでした~

「先生、おはようございま~す!来ました!」と一番乗りは生徒さん
「はい、ゆっくり見てってね~」
「おはようございま~す!」「は~い!〇〇さん、おはよう!」
・・・・・

なんと午前中は まるでお教室の日のように生徒さんが
次々来てくださいましたよ!
    ↓
←先生が一番うれしそうでしょ?ヘヘ
習ってる人同士の会話がはずんで、楽しいね!
また一緒にドンドン描いていこうね!

しばらくして、年末の親子体験にきてくださったKさんとおじょうさん
このお嬢さんがまたモデルさんみたい・・・
まだ小学生と聞いて一同ひっくり返って 驚きました!
    ↓
 
寒くてパスがのびにくかったでしょう? でも、がんばって 完成です!

それからは ず~っと体験の方が続いて・・・ごめんなさい、写真が撮れずでした

ところで、今回作った「POP広告コーナー」
一般的なポスカやホワイトボード用マーカーで描いたのですが、
けっこう皆さん興味おありの様子でした
    ↓
「この黒板も目立ちますね~」
「これは、何で書いたんですか?」・・・・・そんな質問も多かったです。
昔POP担当してた同年代の方や、フライヤーを作りたいとおっしゃってたミュージシャンさん、DMのデザインに悩んでらしたお花屋さん・・・やはり、一味ちがうお店作りをしたいですよね!4月から POP教室も始めますので、ぜひいらして一緒に書いていきましょう!
そして・・・はぁ、 今年も無事終わりました 作品をはずして、お片付け
←ガラ~ン、ちょっとさみいいな・・・

今年はお天気も良かったせいか、観光の方だけでなく、
地元の方にもたくさん来ていただけました

また、「見てみたい」と思っていただける作品を描いて、
来年もここであたたかな作品展ができたらいいなと思っています。
お教室は いつ どんな形で来ていただいても OKです。
気軽に のぞきに来てくださいね!では 3日間 ご来場くださいました皆様、ほんとうにありがとうございました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 作品展2日目★ | トップ | のどかな一日★ »

コメントを投稿