ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室・空78★

2014-10-06 09:24:44 | チョークアート教室

おはようさんです~Uピーです! 台風は夕べのうちにとおりすぎたようですね

昨日は暗い雨雲がおおっている中、日曜日のチョークお教室
みなさん傘もあって大変なのに、大きな作品をかかえて来てくださいました~

どれどれ、楽しみやわ~~~まずは、A2サイズに初挑戦の Yさん
ほぼ8割 できてます! あと一息! 完成度を高めて

   各部分で悩むけど良い勉強になるね
 さてさて、どうなるのかしら?
明るくて チョークっぽい作品になりそうです!


こちらは いつも超スピーディに作業を進める Mさん。。。
実は、前日に「スケッチできました」とメールをもらったばかりなのに、この日の2時間半で
タタタッと半分ほど完成まで持っていった!! すご~~~い!!
     ↓
人物、怖いけど・・・・


だんだん、かっこいいおじさんになってきた

 人物・ピザ・ドリンクと・・・
光の入れ具合が、だんだんプロっぽくなってきた~~~
一つ一つ、丁寧に仕上げていってくださいね!

そして、こちらは、妹さんの結婚式にとウェディングボード作成中のSさん
「お式はいつだっけ?」「11日なんです」・・・えっ!来週?? お~!がんばろ~!!
    ↓  シンデレラをご自分流にアレンジして・・・
 あわてなくても、文字入れしたら、ステキになった!

 
名前・日付を入れて・・・・枠を描いて・・・間に合いそうですね!
キラキラのガラスの靴がステキです! きっと喜んでもらえますよ!!
おつかれさまでした!!

もう、みなさんラストスパート 私も、がんばろ~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
« POP教室-10★ | トップ | 秋晴れ★ »

コメントを投稿