ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

リニューアル・オープン★

2012-05-19 23:55:52 | ダイアリー

                              

こんばんは!Uピーです!行ってきましたよ!
最寄駅前スーパーのリニューアル・オープン! 
私の中では 今年の一大イベント!ぐらいの大騒ぎ!icon61

100均セリアだぁ!   
待ちこがれておりましたよ!face05 ウロウロ・・・     
  
これまた、待ってました!のサブウェイ!   野菜を食べよう!!

 

       すごい行列・・icon10



 これもうれしい本屋さん、広いよ~


 
前は、暗い北側の出入り口で目立たなかったお花屋さんicon66すご~く明るくきれいになりました!!

  icon09マツキヨさん、ここでもがんばってます。



  
   これが一番 ビックリきょうてん!!  face08え~!!っと思った・・・ビレッジバンガード!
「かぶりもの」の大仏さんもあるicon76 
  たしかに知的好奇心に満ち溢れたシニア世代には、受けるかも・・・
  思いっきりイヤがられるか・・・両極端だろうな・・・


こちらは輸入食料品店
 イオンにはいってるあのお店に似てる・・・
コーヒーの試飲もしてて、お客さんも楽しそう・・・icon70

face05楽しめるお店を目指して  face05「ウキウキ・わくわく」がいっぱい!

   ・・・なんだけど・・・ひとつ 言っていいですかぁ?

介護世代が多いこの地域、なのに・・・肌着売り場をなくしちゃ ダメですよ~怒icon08
おじいちゃん、おばあちゃんばっかりの地域なのに・・・「生活用品」をなくさないで~icon59

3階の子供専門店を半分にしてでも、家族向けの 「肌着・インナー」コーナーがほしいですね。

あと、忙しくてオープンに間に合わなかったのでしょうか、
POPがなくてちょっとさみしいお店もチラホラ・・・
icon60食品専門のスペースなのに、寒々しい感じのところもありましたよ。

まだまだ、いろいろ見て回らなきゃ・・・それにしても、な~んか、うれしいわぁ!icon06

ここへ行くために 毎日 ウォーキングできちゃいそうです~icon22




phana日々の日記ブログ  「ぽっぴんハウスでひとやすみ~★」もどうぞ  →


  

コメント    この記事についてブログを書く
« ビールのチョークアートを・... | トップ | お教室・空37★ »

コメントを投稿