ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室・空22★

2011-08-23 10:19:43 | チョークアート教室

こんにちは、Uピーです  蒸し暑くて はっきりしないお天気ですね~
8月も下旬になって 夏休みなんて関係無いわが家ですが
ぼちぼち平常モードになってきました。

作品展から ちょっと間が空いた 日曜日のお教室
今日は 3名の新しい方がいらしてくださいました

作品展で体験してくださったIさんと娘さん
娘さんは「ミツバチ、描きたいんです」と 細かいイラストに挑戦
お母様は「くまちゃん」ボードに挑戦
   ↓
  
 お二人とも 楽しく作業していただいて、かわいい動物さんができあがりました
また、ぜひ遊びにきてくださいね! お待ちしてま~す

こちらは お教室3回目のUさん
もう慣れてきた? ワインの光の入れ具合 上手いです
と、あら~、お向いに座ってらした3人の画像が・・・無い保存し忘れてました・・・Sさん、Mさん、Yさんごめんなさい!
あとお一人の方は 大学生さん・・・「SPECIAL CAFE」でかわいいピンクのカップを描かれました「これから 通いたいのでお願いします」と言っていただいて・・・
またまた若いお仲間が増えてにぎやかになりますねうれしいなぁ!! 
課題を勉強しながら、自分が描きたいデザインも少しずつできるようにしましょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
« POPな一日★ | トップ | 京都・宇治市のスーパーで★ »

コメントを投稿