ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

寒さ続く★

2021-01-10 17:33:02 | ダイアリー

     
こんばんは~Uピーです!寒さ続いていますね。
庭にバケツの氷が・・・
    ↓


放射冷却現象~でしたっけ、すっきりきれいな青空です。
     ↓

つくづく思うのですが、最後は自然が勝つ・・・
自然は強い! 
だって~最近のブログのネタも「自然」にかたよりがち
年月が経っても、何が起きても、自然は変わりなく
変化していきますから・・・・

この連休、みんな どんな過ごし方をしているのでしょう??
人んちを そぉ~っとのぞいてみたいですわ

うちは静かなもんです・・・今日の「パパさん男メシ」
お雑煮の残りのお餅で「餅お好み焼」でございました
     ↓

マヨラーには たまらん美味しさ、ごちそうさま~!
さて、来週は何しようかな~~~

 


2021年1月・2月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お粥と娘の料理★ | トップ | 雪、降る★ »

コメントを投稿