ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

がんばれ!オルフェ!★

2012-04-29 09:59:45 | ダイアリー

        

おはようさんです、Uピーです! 
いいお天気のGWです!
これから海外旅行へ行くファミリーのお父さんがニュースのインタビューに答えて、「いつもはなかなかゆっくりできないので、子供たちとたっぷり遊んでゆっくりしてきます。」 などとおっしゃっていますが。。。
若いわ!   私にしたら、もう「海外旅行へ行く」時点で「ゆっくり」ではない!
「子供と遊ぶ」なんぞぁ、どこが「ゆっくり」か?・・・と思ってしまう。
「思いっきり、くったくたに 疲れるだろうに・・・」なんてチラッと思う私も年とりました,はい・・・
今日は義母の様子を見に行って、こまごました用事のお手伝いをしてきます
そして、午後は久しぶりに「競馬観戦」!春の天皇賞レースです!大好きな「やんちゃ馬・オルフェーヴル君」が出場します!疾走するか?!・・・脱線するか?
二人三脚の池添騎手をのせて・・・「むちゃくちゃ走りたがるのを、がまんさせるのが大変」って言ってたけ
   ↓
←どんなレースになるのかな
がんばれ~オルフェ!!  

コメント    この記事についてブログを書く
« 仲間の作品展3★ | トップ | 「仏の姿を彫る、ということ... »

コメントを投稿