ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

やっぱりなぁ~★

2018-02-21 23:39:54 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです~
特定健診と婦人科が終了・・・当日わかった範囲では・・・
身長・体重・血圧は変化無し。
しかし骨密度がガクンと下がってしまう
閉経後が危ないのよね、わかってたんだけど~
この冬、寒さに縮こまってウォ~キングさぼってたからなぁ~反省
カルシウム摂取と運動よね!ハイハイ!

うれしかったのは、血管年齢が10歳以上も若かったこと!
エゴマ油とスプラウトが効いてるのかな?
ヨーグルトとハチミツも良いのかな?

体は正直ですね。気力ではいかんともしがたい・・・
「良くないかなぁ」と思ったら、やっぱり数値に出てきますから・・・
2週間後の結果がちょっと怖いですが、改善していかにゃならんです。

ひょっとしたら、この人たちにエネルギーをすいとられたのかしら?
検診の前日に遊びすぎたから・・・
おままごとのオチビ     積木遊びのオチビ2
 

いやいや、人のせいにしたらアカン。自己管理、しっかりしましょ!は~い!

 

 3月・4月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
« 健康診断&あれこれ★ | トップ | 制作中★ »

コメントを投稿