ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

年の瀬に★

2012-12-29 13:58:31 | ダイアリー

こんにちは~Uピーです! 押し詰まってきました、あと2日です。
あと2日、あと2日・・・・ささっと小掃除もしたし・・・家族の予定はチェックした・・・
なにか忘れてるような気がして・・・ま、いっか・・・   

明日、母のところへ行きます
大晦日まではみんな別行動なのですが、元旦に集合の予定
また、一年間の報告会、来年一年の抱負会?

さて、2013年、どんな一年にしましょうか?

今年は・・・我が家としては、娘の結婚話にびっくり仰天!
いよいよ、嫁取り・婿取りの年代に突入したんですね

私個人は特にすごく悪い年でもなく、健康でPOPにチョークに活動できて
幸せな一年でした・・・・が・・・・
な~んか、イマイチ思ったような結果にならなかったんですね、なにごとも
なんなんだろう、これ?     
もっと、嬉しいはずなのに、気分がのらなかったり、
すごく心配してたことが、あっさりGO~になってしまったり・・・
期待しすぎて、スカくっちゃったり、
悩んでいたことを、いつの間にか忘れて楽しんでたり・・・ 
無駄な感情の起伏が多かったような気がします。

これが更年期なんでしょか?わからないなぁ・・・

来年は、もっと マトを絞った勉強がしたいです~
あまりいろんなことに振り回されず(←これ、反省点なんです)、
荷物を少しづつ減らして、軽く行こうと思ってるので。。。
そして、軽くなった分、納得のいく作品や活動が残せていければいいな。

このブログも、相変わらずの「超アナログ・なんでも路線」ですが、
大事にしてこれからも続けていきますので、よろしくお願いしま~す!!

それでは少し早いですけど、みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
« ウェディング・ボード★ | トップ | 2013、いい年になる!!★ »

コメントを投稿