ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

再登場・・・★

2006-09-28 20:54:06 | ダイアリー
Uピーです~例のクスクス本 第2弾です!
ほんとに、トニー&さおりがユニークでおもしろい
この本の帯に 「Tシャツプレゼント」って書いてあって、お二人の大ファンの私は はりきって応募ハガキにアンケートの文面をいろいろ書いたのに・・・
「締切日2006年2月28日」だと~~~~ぐわぁ~~~~
終わってるんなら 帯はずしておいてよ~~

のむのむちゃん、おとといはおつかれさまでした~
また、来月まっしょい!
早いもので このブログもひと月すぎました。10月になります~ということで
模様替えしてみました。いかが?ハロウィンだよ!
コメント    この記事についてブログを書く
« West21 | トップ | 感動の作品つくり! »