ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

増えてきた・・★

2020-11-18 21:24:35 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです!

おぉ~、東京の感染者数、増えてますね
感染者数に一喜一憂しない!。。。でも、その数値が
指標としては一番わかりやすいのよね、おばちゃんにとっては。
奈良も増加傾向
ワクチンができたからといって、強気になっていいのかな?
じわじわと高齢の重症者も増えてるようだし、
若い人では後遺症がある人もいるようです。
ただ子供の重症例が少ないことが唯一の救いでしょうか?

2週間前といえば、気候も良く、秋晴れが続き、
私もお買物や外出が続き、
オチビたちとも遊んでいましたね~
すご~く乾燥してたっけ。

たしかに 気が緩んでおりました。
感染爆発に備えて、なにをしたらいいのか
またまた落ち着かない毎日がくるのかな?

昨日は 今のうちに~と美容室へ行ってきました。
今日はまた、暑いくらいで、パーカーもいらんし、
一日干した布団は熱いくらいで・・・
気候も相変わらず、変な感じ~

クリスマスと聞いても、お正月と聞いても
ピンとこないけど・・・
マイペースをくずさずに、楽しみ見つけて行きましょか~





11月・12月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 町内清掃日でした★ | トップ | お教室空171★ »

コメントを投稿