ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

うまくいかない・・・★

2011-04-25 15:57:34 | ダイアリー

こんにちは、Uピーです! 午前中 雷鳴って雨・・・びっくり!
今はよく晴れてます・・・ご近所の八重桜が見事です

月曜日・・・みんながいなくなった、このときだとばかりに
気になってた作業スペースをお片づけ・・・

2週間前にニトリで買ってから 置いたままになってたラックを
組み立てて、チャッチャと整理整頓しようとおもったのですが・・・

ラックの上段まで物をのせると せっかくの出窓がなくなり・・・
じゃまな分を空いてるスペースに置いて、やれやれと腰をおろしたら、
机の引き出しが開かない・・・
    ↓
   

ごちゃごちゃして、ピタッとうまく棚に入らない・・・
なんせ、形が不ぞろいの用具が多いからね~~
POPペンや筆、書道用具、ペンスケッチの画材、スケッチブック、チョークアート画材、板塗りの道具、コラージュ用品・スクラップブック用品・・・

そしてなんといっても PCのハウツー本やら、デザイン関係の書籍・雑誌類はぁ・・・つかれた
ま、そこそこのところで あきらめて、食べた「タイカレー」(レトルト)が美味しいかったわぁ!
子供みたいにコカコーラを飲んで、またお昼から がんばりました~毎度のことながら 物 捨てられないです~おつかれ~

コメント    この記事についてブログを書く
« にぎやかな仲間たち★ | トップ | うまくいかない2★ »

コメントを投稿