ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室115・116★

2018-09-13 19:00:26 | チョークアート教室

              
こんばんは~Uピーです! 晴れない・・・カラッと乾かない洗濯ものにイライラ
でも夜は気持ちよ~く寝られて、つい寝坊してしまう・・・
お昼からは木曜日のお教室・・・教室展まで1週間です。

こちらは、Sさん・・・私も描いたことないインテリアのデザイン
始めは細かいしどうなるかな~と少し不安だったのですが・・・背景を塗りこんだら、すごくステキ!
        ↓

 → 
陰影もバッチリ!飾りたくなる1枚になりました!!

こちらは Yさん・・・素材のボリュームに圧倒されながらの作業でした
      ↓

頭で考えたデザインを実際のデザインにしていくむつかしさを実感されましたね。いい勉強です!
最後の仕上げ・・・楽しみにしています~
そして、そして、うれしいことに今日はお一人体験にいらしてくださいました
「HP見て来ました」 Hさん、ようこそ、ようこそ~


ハガキサイズのネコちゃんを、塗り塗り
どうでしたか? おもしろいでしょ? ぜひまた描きにいらしてくださいね!

すみませ~ん!生徒さんの作品をあれこれ言ってる場合じゃなく・・・私の作品がまだ
最後の追い込み~ が、がんばります!

 

9月・10月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« チョークアート講習会➁in木津... | トップ | お教室空136★ »

コメントを投稿