ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

で~きた!★

2012-02-23 21:51:37 | チョークアート制作

こんばんは、Uピーです あたたかな雨です・・・閉め切ってたら
気分悪くなりそうです

去年の暮れに年賀状用の龍を描いてから、大きな作品は描いてなくて・・・
イベント用のかわいいサイズばかりだったので描きたくなった

やる気の出た時に やっちゃお~
ずっと描いてみたかった「レトロな喫茶店老舗珈琲店」の店頭イメージ看板を
描いてみました。

モチーフは 雑誌やチラシなどあちこちから ひっぱってきて、
パソコン上でレイアウト、それをプリントアウトしてスケッチしてトレースしました。
(ここまでが けっこう大変

メニューにフードはトーストしかないのです・・・こんな喫茶店 好き!
新聞読みにおじさんたちがたむろしてるような・・・
コーヒーの美味しさはピカイチ!!でね!
毎朝 行きたくなちゃうなぁ

ホントはね、マスター もっとおじいさんにしたかったんだ・・・
ちょっと若いおじさんになっちゃった・・・人物はむつかしいです

でも、没頭できて楽しかった~
次は文字量のあるメニューボードにも挑戦したいなぁ!!

 おっ!!そうそう!  昨日4得点の  Uー23
1位になったのよね!! よくやった!すご~い!
次は ザックジャパン! ふぁいと!

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しい悩み★ | トップ | 奈良ひとまち大学に★ »

コメントを投稿