ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

またまた水菜★

2007-03-01 19:14:21 | お手軽レシピ
こんにちは~Uピーです!
昨日とはうって変わって いい天気~~!!

のむのむちゃん、昨日はさむかったから、お鍋 おいしかったでしょ?
豚味噌鍋ねぇ、それって キムチは入れないの? 
うちは なんでもピリ辛系なんで、鍋ももっぱらキムチ鍋(チゲ鍋)だよ!!
ホント、もちよりパーティ一度しようね!!!
ステキなBGM流して・・・ね

頂いてた水菜 もうそろそろしなびてきたので、思い切って全部おひたしにしました
お昼に作ったおにぎりと、いつものビール 後ろは(ちょっと見えないけど)友人にもらった沖縄泡盛です。
白いのは、朝作ったゆで玉子・・・パパさんと二人なら、こういう献立で十分よね?
これに味噌汁あったら 言うこと無しです。

でも我が家は 汗臭いほどの若者3人
・・・このほかに 「エビ天ぷら・ちくわチーズ天ぷら・かき揚」作りました・・・
グェ~~油くさ~~い!!
このカロリー、ちゃんと頭と体のエネルギーとして 消費するんだぞぉ~~~

なんか・・・最近 食いもんネタばっか・・・・すいません・・・
作品、がんばって作ります・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 2月ももう終わり~?! | トップ | 映画って いいですねぇ★ »