ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

メニューブック作りましょ!★

2014-02-27 17:48:26 | POP広告関係

こんばんは~、Uピーです! ぐずぐず雨の一日でした

明後日の手描きOP教室、「メニューを作ります」とお知らせしたのですが・・・
「どういうの、ですか?」とお問合せがあったので、
ちょっとサンプルをアップしてみました!

土台は 黒もしくはクラフト色(黄土色のようなベージュのような)、
ジェルインクペンで描いていきます。
お店をされている人は、ご自分のお店の品の写真やパンフ、チラシなど
持ってきてくださると、良いですね!
マスキングテープ・雑誌の切り抜き・シールなどなど、
自由に切って貼って小さなかわいいメニューブックを作っていきます。

 大きなサイズや看板作りでもOK
いろんなアイデアを試しながら、おいしそうなメニューブックに
 楽しくトライしましょう!!

 

 次回の手描きPOP教室予定はこちら → 

コメント    この記事についてブログを書く
« 地元のお仕事打合せ★ | トップ | お教室・58★  »

コメントを投稿