ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チョークアート6★

2007-08-09 14:41:54 | チョークアート制作
Uピーです~こんにちは!
汗がドッと出る出る・・・一日同じ服、着てますか?
我が家の洗濯物、Tシャツが増えて増えて・・・寝巻きもTシャツやから 
ずっと一日Tシャツおばさんです~
3回は着替えるわ・・・最近・・・

久しぶりにチョークアートしました。
カフェのランチメニューで、白墨のところは消せます。

どっかのお料理ブログの献立を参考にしたんだけど、レシピおいしそうよね~
お昼から シャレた店でこんなごちそう食べてたら、夏バテもせんよなぁ。

うちは電気代かかるので うちわ&扇風機フル回転で耐えてます~

今日は甲子園4時から地元 智弁高校の1回戦です!
ファイト!
う~ん、夏休みって感じやわぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
« タイトル看板 | トップ | なら燈花会★ »

コメントを投稿