ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

I love BOX★

2012-05-12 09:38:23 | ダイアリー

               

おはようございま~す、Uピーです。

5月6月は やはり ウエディングシーズンなのか、家族に結婚式に出席する人が多くて
引き出物や、お土産をいただく機会が増えてきました。

ふだんのお買物とはちがって、とにかく箱がりっぱ!!
中身よりBOXでしょ!・・・・くらいの勢い・・・

とてもウキウキ、うれしいんだけど・・・た・ま・る・・・・捨てられない・・・

リボンやタグも そう・・・かわいいんだもん・・・

これを使って、なんとか ステキなPOPを作ってみようと もくろんでます~




phana日々のブログ「ぽっぴんハウスでひとやすみ~★」もどうぞ→★




コメント    この記事についてブログを書く
« 女性の辛さ★ | トップ | 友人の展示会・灘へ★ »

コメントを投稿