ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

うれしいことです★

2014-03-17 21:39:57 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです! おぉ~あたたかくなってきました!
ご近所さんのお庭の、芝生のように敷き詰められたかわいい小さなお花・・・
「わぁ!きれいですね!」と思わずお花談義・・・
なんでも、「すご~く強くて種をたくさん落とすから、すぐに芝生みたいになるよ。
よかったら、どれだけでも持って行って~」と言ってくださりいただいてきちゃいました!
さっそく、我が家の石段の硬い土に植えてみた・・・咲くかなぁ
    ↓
 左のふわふわした固まりですよ
今日は午前中新しいお仕事の担当者の方と打合せでした。
市内でドッグ(犬)関係のお店を展開されていて、
店頭看板・サイン関係の受注もしてらっしゃるそうです。
ご縁があって、お仕事になったら、うれしいです!
ありがたいことにほんとここのところ 新しい企画や問い合わせがバンバン入ってきます。
奈良に続いて大阪でも新しい教室が開講できそうですし、ワークショップや体験教室も2ヶ所決まりました。
春ですね!やっぱり、気持ち一新なにかを始めたい!・・・そこに期待!そんな動きでしょうね・・・ちょっと、頭がパニック気味なのですが、目の前のことから、落ち着いてていねいにがんばりたいと思っています!
よっしゃ~~ふぁいとぉ~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室59・空72★  | トップ | 雨の作業日★ »

コメントを投稿