ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

リフォーム★

2010-03-17 10:03:13 | ダイアリー
おはようさんです、Uピーです 
おとといあたりから 滝のような鼻水に悩まされています。
熱は全くないので、黄砂?花粉症?ホルモン異常?鼻かぜ?・・・なんだかわからん
でも、熱っぽくてシンドイです・・・こんな日が月に1度あるんです・・・困るわぁ

そんな中、我家のリフォームの予定が6~7月に決まりそうです

見積書の金額の「0」の数・・ワォ~~~~    
パパさん、大丈夫でも「新築」と比べたら まだ随分マシよね~


築30年以上たってる古家・・・・柱を除いたほぼ丸ごとの改築なので、私たちは
いったん引っ越して仮のアパート暮らしになります

4~5月で、不用品の「仕分け作業」ですわ・・・。(あ~、めんどくさっ!
自分の物を考えただけでも クラクラします・・・

でもまぁ、秋にはピカピカの新築同然のおうちに戻れることを
夢見て、がんばることにしましょ!
今やっとかないと、もうエネルギーもないしね・・・

そうは思っても・・・やっぱ、なんだか 気ぃ~重たいわぁ
  
コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいお教室です★ | トップ | 春の陽ざし★ »

コメントを投稿