ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

かわいいヤツ★

2015-05-28 16:12:21 | オチビ1・2・3(孫たち)

                     

こんにちは~Uピーです! ほんま、あっついです~
月末でおさいふもカラッケツなので、今日は銀行&郵便局へ行ってきました。

昨日は この方がご来訪・・・一日 シャカリキおばぁちゃまでございましたつかれた~

 つかまり立ち OK
短いパンツになって、ハイハイしやすくなったのか、このひと月で
ハイハイ・つかまり立ち・つたい歩き・バイバイ・おつむてんてん・名前よばれて「は~い!」

・・・以上、軒並み クリア   急に頭のエンジンがかかったようです
 TVをじぃ~~と観てたかとおもうと・・・

 いないいないばぁ、鑑賞中
いつのまにか、さささっと移動 (ゴキブリちゃんみたい

 キッチンのトイレットペーパー発見
我が家は 床拭き用に トイレットペーパーをハンガーにかけて使用してるんです・・・
おもしろいのか、延々と くるくる・・・・・楽しいよねぇ!!!

 ひゃ~クチャクチャ

ま、機嫌良きゃいいか! 今日も楽しく遊んだね! また、遊ぼうね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室MG-14★ | トップ | 講師・先生の勉強でした★ »

コメントを投稿