ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空129★

2018-05-12 23:37:02 | チョークアート教室

                     
こんばんは!Uピーです!明日から雨ですかね?よく晴れた一日でした。

今日は土曜日のお教室 お店のオープンに向けて OさんとUさん
今日もひたすら 作業に没頭~
いかがですか?もう、ほぼ完成!!
    ↓

 これはまだ3分の1程度
「良くなってきた~!」「うれしいな
自分たちで看板できたらうれしいよね~あとはA看板と小さなPOP
来週が最終日ですが、はりきっていきましょうね!
いつもの生徒さん達もがんばってます!
体調も良くなって来てくださるようになった Yさん、応用の「花束」
    ↓

筆圧、かなり強くなって混ぜるのが楽になってますね!
その調子!

そして、またまたみんなをビックリさせた上級のYさん
すご~い!! オシャレ~!! 今風のアートボードですね!
    ↓
 思わずみとれる
他の教室の生徒さんも、通りかかって、「ほぉ~すばらしい!」
次の課題は「人物画」、鼻の高さがむつかしいですか?
    ↓
 楽しみです!

かわいい動物の課題に取り組んでる Iさん・・・ごめんなさい!
うっかり!撮り忘れてしまった!
いつもしっかりした下書きでハイペースで進んでらっしゃいます。
次回は必ず・・・柴犬ちゃん、楽しみにしてます・・・

皆さん、マイペースで いい調子・・・ 
また来週、お待ちしてま~す!おつかれさまでした。

 

 5月・6月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室109・110★ | トップ | ちゃんちゃんこ~★ »

コメントを投稿