ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

並ぶ・・・★

2012-08-27 08:05:20 | ダイアリー

おはようさんです、Uピーです・・・みんな出かけた・・・月曜日
秋近し・・・やる気になってきました~いろいろ!

週末は折り込みチラシで知ったここへ GO!

京都「ふたば」の豆餅が、デパ地下にやってくる
すごく有名で美味しいらしい・・・いつも行列ができて30分で売り切れらしい・・・
と、いろいろ聞いてて
たしかに、15分前で、この状態並んだ・・・・
    ↓
 

かなり大きめのふわふわしっとり大福餅、5個¥850 お一人様1パック限
塩けがちょっときつ目で黒豆がとっても美味しい!軽く一個食べられます 
和菓子、久しぶりだったので、我が家でもすぐに完食~

帰り、暑い中 なにやらデパート入口が騒がしい・・・
    ↓
 
あ~、そうか、バサラ祭りやわ・・・こんな踊り手さんたちがい~っぱい!
    ↓
 かっこいいお姉さんがた・・・おつかれさま~

このお祭りで 「奈良の夏」が終わるらしい・・・
今年は暑すぎて燈花会にもいかず・・・・私、奈良とは無縁の夏でしたわ

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝・6周年★ | トップ | 頭をつかう★ »

コメントを投稿