よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

横浜中華街で旧友と会う

2022年12月02日 | お出かけ
昨夜は横浜中華街にご飯を食べに行きました



冬が始まった日という気がしました



30分以上うろうろしてどの店に入るかを決めました



下調べしてから行ったほうがいいかもしれません



予約すると安くなったり、クーポンがあったりするみたいです



食べ放題だったので腹一杯になりました



帰り道は紹興酒が効いたのか体がぽかぽかして気持ちがふわふわしました

楽しかったです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏もも肉のうまいうまい焼き | トップ | 真っ赤なリンゴ »

コメントを投稿