よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

かじきのガーリック炒め

2021年08月24日 | 料理

今日は料理当番なので夕飯を作りました

 

まず、かじきのガーリック炒め

 

 

ズッキーニを使ったのですが250円しました

なんか高い気がします

 

次に、大学芋

 

 

なんだか無性に食べたくなりました

秋が待ち遠しいです

 

最後に、ミニトマトのサラダ

 

 

湯むきするのが楽しかったです

バジルを乾燥ので代用したらドバっと入れすぎました

 

それにしても献立を考えるのはたいへんですね

新しいレシピにチャレンジしたいけれど

材料費が高くつく

 

かといって同じものばかりでは

作ってて楽しくない

真ん中あたりを狙うしかなさそうです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  パーティーで女の子に話し... | トップ | コンビーフポテト »

コメントを投稿