よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

赤レンガ倉庫

2023年01月13日 | お出かけ
赤レンガ倉庫が昨年リニューアルしたらしいので行ってきました



それなりに混んでいました



倉庫の横では映画かテレビの撮影が行われていました
近づけないので誰がいるのかわらなかったです



天気がよくてそれほど寒くもなかったので中華街へ寄ってから帰りました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉須の壺 | トップ | アメタロウ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシヒコ)
2023-01-13 20:43:07
昨年、10月に行った時はまだ工事中でしたが、

リニュ-アルオープンしたのですね。
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2023-01-14 13:19:16
ヨシヒコさん こんにちは

リニューアルオープンしてました
お店も入れ替わるのかなと思っていたらそうではなかったです
ちょっとがっかりでした
返信する

コメントを投稿