~黒鰓会 釣行記~

フカセ・ジギング・エギング等釣り全般、趣味、仕事などの掲載

魚が釣れないのでまたガイド巻き巻き

2011年09月24日 | その他釣り
ビフォー



アフター


ガイドのラッピングが終わりました。
今回はオール赤で巻き巻き。
トリムにゴールドを少々。


相変わらず下手くそです。トリムが一番苦手。

しかし、ガイドラッピングを巻き替えただけで、
だいぶ雰囲気が変わりました。

問題は飾り巻き。
今回は、シンプルに飾り巻きはやめようかと。
スレッドも、赤・青・金・銀・紫しかありません。
白があれば横まきシェブロンをやろうかと思ってたのですが、
あいにく、白がありません。
注文するのもなんだしなぁ~

どうしましょう???

練習に巻きたい気もするのですが。

時間はゆっくりあるから考えますか。

魚が釣れないので、内容がこんな物ばかりです。
すんません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿