~黒鰓会 釣行記~

フカセ・ジギング・エギング等釣り全般、趣味、仕事などの掲載

ショアからの大政!!

2011年06月10日 | ルアー釣り
大政!10kgを越すヒラマサって、中々オフショアでもお目にかかれません。
そんな大政を!
な、なんと!
ショアで釣っちゃいました!!

って、私じゃないですよ。まぁわかってるとは思いますが・・・。

釣ったのは、ショアジギング仲間、長戸路君!

その日、早朝から竿を出す。ってか、長戸路君はいつも朝が早い!

で、食ってきたのは4時ごろ。早すぎ。私には無理。だから釣れない。いや、食っても取れないだろうなぁ~。

最初は本命カンパチと確信していたらしい。そりゃぁ 10kgオーバーなら引きも半端ではないでしょう。

浮かした瞬間、
「あれ?」って感じだったみたいですよ。贅沢~
私なら、海に飛び込みますね。嬉しさのあまり。その前に魚に引きずり込まれちゃうかな~

では、お見せしましょう!!


どうですか!116cm 11.5kg。ショアからですよ!信じられません。。。
しかも、タモもギャフもなく、最後はリーダーを手繰り寄せたとか(笑)


このシイラも同じ日の釣果。素晴らしい!このシイラも小さいわけではないのですが、小さく見えます。

さて、タックルの紹介をしたいところですが、私の釣果ではないので、控えますね。

俺も頑張らねば!

長戸路くん、おめでとう!

これは、誇っていいと思うよ!

私の釣果ブログはいつになるやら。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいわいわいっ!! (SazaWave)
2011-06-11 00:43:31
やられちゃうなぁ~・・・・。

やっぱり朝なんですねぇ~。

先日 長戸路くんとあった時・・・・・『お前も朝駄目派かぁ!?!?!?』って言われちゃいましたよ。。。

その後、マス釣りに行ったそうですが・・・・釣れたのだろーか・・・。

K会長もビンビン釣っちゃってくださいよーーーー!!

Unknown (釣りバカ)
2011-06-11 08:02:30
J会長
そう!朝なんですよ。釣れるのわかってても起きれない・・・。
マス釣り行ったって。楽しかったみたいよ。俺も頑張るよ!新魚種も含め。14魚種おめでとう!

コメントを投稿