~黒鰓会 釣行記~

フカセ・ジギング・エギング等釣り全般、趣味、仕事などの掲載

自作カブラ&インチクで

2011年07月09日 | タックル
久しぶりの更新です。
明日、日曜日 ベタ凪の予報です。

カヤック日和ですね。

HFCの店長からカヌーフィッシングの誘いもありましたが、
めったにない凪予報なので、カヤックで出撃してきます!

場所は底土を離れ、初のオッチョからの出撃予定。ちょっと不安もありますが・・・。

ポイント的には最高の場所です!ただ、潮が速くて有名なポイント。
あまり無理はせず、釣果に繋げて行きたいと思います。


明日のためにインチク&カブラを作りました。メーカー品のものよりかなり安価で済みます。
食いの違いは仕方ありませんが、どれくらいの違いがあるかも明日検証してみます。(ボウズの可能性も有り)

では、明日!
不安なので、このブログを見た方は明日携帯に電話ください!流されはしないと思いますが。。。
てか、オッチョは圏外かな!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉおー (SazaWave)
2011-07-09 23:47:45
いいっすねー自作!!

釣り具イジイジしている事も含め・・・・『釣り』っすからねー。

偶然にも俺も今日、パーツを購入しました。

テンヤとやらを作ろうと思い・・・。

鯛じゃなくても、島なら何かしら釣れるかぁー???なんて。


アカヨにESO・・・・オジサン・・・・(笑)

珍しい魚が食いつけばラッキーかと・・・・。

8月に帰りますので・・・・遊び相手&年一度の飲み会合お願いしますよー!!

明日は安全釣行で行ってらっしゃいませ・・・ご主人様。。。(愛)

Unknown (釣りバカ)
2011-07-11 06:55:30
J会長
どうも!コメント遅くなりました。昨日は暑さにやられ、帰宅後もパソコンを開く間もなくダウンしちゃいました。テンヤですか。やっぱりアカヨが釣れるだろうな~
8月楽しみに待ってますよ!

コメントを投稿