じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

寒いぃぃ?!

2015-08-28 18:12:12 | 旅の記憶
皆様、礼文島であります。
いや、八代亜紀か北島三郎か?
いんやぁ、石川さゆりでありましょうか?
まっ、なんでアレ此処は演歌の世界の真っ直中?いんやぁ、演歌の中の最果てでありましょう!
ナニ?ジャズはどーか?ですと?
バカ言っちゃ行けません!演歌以外は受付無い最果ての島であります。

シャワー無し、漫画本山盛りで600円

利尻島が見えるのですが、強風です!

いや、晴れんですけど風が強くて寒くて、仙台の10月の気温ですよ、多分。
もう日没ですけど15度です。

これでも谷間の風の当たらないキャンプ地を選んだんですけど。

寝袋の中でビールを飲んで漫画を読みます…他にする事無いし。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らりるれ、礼文島? | トップ | 皆様、礼文島は感動的です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の記憶」カテゴリの最新記事