じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

今夜は寒そう!

2020-10-02 18:17:29 | 日々の雑感
ここはお国の何百里 離れて遠き福島の あかい夕陽に照らさて 我は野末の道の駅、なんちゃって🎵

私は今福島県は南会津の道の駅 きらら289にいるのであります‼️

いや、なんで道の駅などと言う質問は痛いところであります‼️

南会津の温泉巡りをしているのですが予算の都合上車中泊をしている次第であります😆

ここは道の駅に温泉が併設されているので人気であります❗

すでに3台の車中泊車が確認されている次第であります❗

で、私はと申しますと、すでにステーキと寿司の夕食を済ませ軽く一杯やりつつ風呂が空くのを待っているわけであります‼️

しかも、遅くなると8百円が5百円になるらしいのでのんびり行く所存であります❗

と言って間に6時過ぎましたので、んじゃ、おやすみなさい😁

いや、風呂に行って来ます😆🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望みは薄い・・・? | トップ | 9時と19時の違い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事