じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

不幸な出来事

2019-08-07 12:52:01 | 日記的雑談
いや、世の中には不幸な出来事は山ほどある訳ですが・・・不幸な事件でも、面白いものはあると思うんですが、でも、表向きは笑えないですよね。

例えば、追い詰められた韓国が断末魔の叫びにも似た珍奇な行動や政策をぶち上げて来たとしても、内政の事なので余計な事は言えないんですが、しかし、現実的には抱腹絶倒になっちまう訳であります。

熱中症で死亡か 28歳男性 庭で日焼け中 愛知 弥富

私はこのニュースを見て思ったんですが・・・彼は死んだが決して不幸ではなかった、と。

まっ、世間一般的には人が死ぬのは不幸な事で何が何でも生き延びた方が幸せと言われるので私のような言葉は不謹慎と謗られる訳ですが、したい事をした結果のお迎えは本望と思うのであります。


大韓民国を削る って、素敵ぃ~

韓国の輸出優遇、除外を公布 初の取り消し、28日施行

いや、大韓民国というのが正式な名称だったんですね

韓国って略した名称だったんですかぁ~。 
そーですかぁ~ アー コリャコリャと。

まっ、知ってましたけど・・・下朝鮮とか南朝鮮が一般しっくりくると思ってます。

【悲報】みずほ銀行会長が韓国を訪問「心配いらない。韓国企業に対する金融支援を継続する。今の1兆円から増やす」

ニュースまとめサイトで上記の見出しを見てリンク先に飛んでみたんだけれども当該記事が見つからない。

いや、みずほなら有り得るなと思ったんだけれども、記事が無いという事は消されたんでしょうか❓

で、消されたという事は、嘘だったという事なんでありましょうか❓

でも、みずほ銀行だからなぁ・・・自分は全部止めたけど。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が終わる | トップ | 突然の雷雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2019-08-07 22:36:04
<太> 山本太郎は理解不能なことを主張していますが、
 おばちゃんは28日が楽しみです{ルンルン}</太>

返信する
Unknown (0yazi)
2019-08-08 15:32:23
おばちゃん さん コメントごっちゃんです

先ほどヤフーニュースを見ていたら輸出品三兄弟のうちのレジストが韓国に出荷された模様であります。

やつぱし規制では無くただの強化で、手順を踏めば可能なんですね。
返信する

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事