じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

格安国民宿舎

2019-08-28 17:10:22 | 旅の記憶
いやはや、やっちまいました。

値段に釣られて和倉温泉の手前の国民宿舎に投宿したんでありますが、北陸道を離れてから80キロもあるんですものぉ~?

脳内の地図ではすぐだと思って予約したんですが、無駄に160キロも走る羽目になってしまいました。

いや、温泉や部屋からの眺めなどは合格でして、追加で頼んだ能登牛次第では180キロは帳消しかも。

しかし、観光するには最悪の天気でして家を出てから高速のパーキングでカレーを食べただけで走り通しであります。


コロッケカレー 美味


宿からの眺め

充電器を忘れたので電池節約です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県です | トップ | 能登はうまい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の記憶」カテゴリの最新記事