改造前のノーマルガリアンに換装可能。
その際、足のストライクビークルの操縦席は取り外し、四角い穴埋めパーツを取り付けることになります。
プロポーションやモールドは悪くありません。
ただ、各所で言われているように足関節に難有りです。
モモの保持力がないのは機構的に仕方ないとしても
股間がY字型のボールジョイントでして
モモの取り付け部分の肉厚が厚過ぎる為『ハの字立ちしか出来なく』なっています。
つまるところ開く事は出来ても閉じる事は出来ません。
この問題は後の飛行形態で顕著に現れます。
その際、足のストライクビークルの操縦席は取り外し、四角い穴埋めパーツを取り付けることになります。
プロポーションやモールドは悪くありません。
ただ、各所で言われているように足関節に難有りです。
モモの保持力がないのは機構的に仕方ないとしても
股間がY字型のボールジョイントでして
モモの取り付け部分の肉厚が厚過ぎる為『ハの字立ちしか出来なく』なっています。
つまるところ開く事は出来ても閉じる事は出来ません。
この問題は後の飛行形態で顕著に現れます。