いぬの隠れ家 -Blog Side-

いぬの隠れ家 http://www9.plala.or.jp/inukakure/ のトップ記事過去ログを掲載しています

変化! 獅子龍神丸!

2004年11月09日 | Weblog
ちょっとした変形ギミックがあって、後部の肩アーマーが上下にスライド展開して
獅子龍神丸になる事が出来ます。
後に金色の獅子龍神丸も別で発売されたのですけどデザインは同じ。
(ただ獅子龍神丸版はノーマル版よりウイングが長くなってるようにも見えます。未確認)
こういうギミックが各魔神に用意されてるのも超力魔神大系のポイントだと思うのですが
今一つ宣伝し切れていないのもアレな原因かと。
950円でこの出来とギミックと言うのは悪くないと思うのですが。

現在では前期アイテムは叩き売り、生産数が少なかった後期アイテムはプレ値が
付いていると言う皮肉なシリーズになってしまいました。

最新の画像もっと見る