いぬの隠れ家 -Blog Side-

いぬの隠れ家 http://www9.plala.or.jp/inukakure/ のトップ記事過去ログを掲載しています

幻星神ジャスティライザー 幻星合神セット

2004年12月06日 | Weblog
アムドライバーラッシュが終わろうと言う時にこれか!
最近のコナミは神懸ってる。
そう思わせてくれたのがこの幻星合神セットでした。
逆飛影とでも申しましょうか、怪獣ロボに別の聖獣マシンが合体することで
様々なヒーローロボに変形すると言うコンセプトは
玩具魂に火をつけます。

ちなみにあまりまくったグランセイザーのアクションフィギュアを250円、超星神を500円で売り叩いた
我が家の近所のおもちゃ売り場でも、この幻星合神セットは入荷二週間弱でカートンをはき切っておりました。
滑り出し好調? この調子で頑張れコナミ。

写真はライゼロスとエンオウが合体した状態、ケンライザー。
その名の通り剣の使い手で、遠距離からの敵にはボコボコです(笑
まあ、そういうのを演出してくれるからこそ変形合体が意味を持つんですが。
二本の剣は背中の翼に収納することが出来ます。
残念なのは股のクリックがかなリ大味で、すぐ股裂き状態になってしまうこと。
でもまあアムドライバーであれだけ急進化を遂げたコナミのこと。
今後は色々と解消されていくと信じましょう。

最新の画像もっと見る