いぬの隠れ家 -Blog Side-

いぬの隠れ家 http://www9.plala.or.jp/inukakure/ のトップ記事過去ログを掲載しています

ジェイファイブ、ジェイセブン、ジェイフォー

2005年05月26日 | Weblog
で、なんとも形容し難い複雑な変形を経て分離、それぞれロボットモードに。
左からジェイフォー、ジェイファイブ、ジェイセブン。
単品売りもされました。

この形態でも良く可動します。
ここから更にビークルモードに変形するわけですが
その変形もまたかなりタイトで複雑。
ヒンジ、スライドがこんなに多い可変ロボって他にありましたっけ??
こっそりクリアパーツなのもあってヒンジの強度が不安だったり。

とりあえずこれが子供玩具であるのはなにか間違ってます。
お父さんお母さんでも説明書見ながらであっても精一杯。
変形を楽しむと行きたいところですが、正直滅茶苦茶疲れます。

そこに惚れちゃったんですけどね(^^;

最新の画像もっと見る